カテゴリ:未分類( 5 )

御在所

d0225907_22465591.jpg


今日は空気がきれいな所へと、三重県は御在所へ行ってきました。
1か月児にしてロープウェイにのってしまった。

d0225907_2250139.jpg


ひなちゃんはほとんど寝てました。
また大きくなったら行こうね。
[PR]

by hina-pu | 2010-11-01 22:43

お宮参り

d0225907_1746818.jpg


今日は両家両親も集まりひなちゃんのお宮参りです。
熱田神宮は3連休とあって、結婚式、七・五・三、宮参り、いろいろ参りですごい人でした。

受付をして祈祷をしてもらい名前もちゃんと呼ばれ(パパ聞き逃す)無事終了。
ひなちゃんは終始いい子にしてました。

d0225907_1743689.jpg


おうちに帰って皆でいろいろつまみながらお昼をたべました。

とてもいいお天気で皆でとても楽しい時間を過ごし、
とても素敵なお宮参りdayとなりました。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-10 17:34

入院中

d0225907_1555446.jpg


病院のご飯はとっても豪華。
そして朝、昼、晩とたっぷりでてくる。

ひなちゃんは昼間は結構寝てくれる。
夜は2時間おきくらいに起きる。その度におっぱいくわえて、ミルク飲ませて。
でも全く苦ではない。

泣く時はヘハーっヘハーって泣いてる。笑
おならも一丁前にしてる。
おしっこも飛ばしてくれる。

毎日沢山ひなちゃんを見にきてくれた。
看護師さんにいつもにぎやかだね~と言われながら。

赤子のお世話以外何もすることがないので、沐浴やらでいない時は暇でヨガとかしてた。笑
[PR]

by hina-pu | 2010-09-12 15:52

赤ちゃん1日目

d0225907_14122275.jpg


昨日生まれましたが、今日の朝からがらがらがら…と運ばれてきて今日から同室です…と。
立つと極度の貧血でふらふらです。
しかし、助産師さんがきて痛いおっぱいマッサージと出ないおっぱいとミルクを作るのやらで忙しい。

出てきてまだ半日。
なんだか信じられないけど産んだんだなぁ~という実感。
不思議な感じ。

初日からほんとに沢山の方がお見舞い、赤子を見にきてくれました。
[PR]

by hina-pu | 2010-09-10 14:09

hinata

d0225907_1259132.jpg



                   2010年9月9日 pm10:30  3200g 
                         ひなた誕生
[PR]

by hina-pu | 2010-09-09 22:30