カテゴリ:hinata( 16 )

クリスマスプレゼント

d0225907_0153992.jpg


お友達からクリスマスイブにプレゼントが届きました。
なんともかわいいプレゼント☆
[PR]

by hina-pu | 2010-12-24 00:12 | hinata

首すわり

d0225907_23303958.jpg


首がすわったよー。
おそるおそる手をもちあげるとね、首がついてきた。
ちょっと前から首はすわってたのだけどなかなか怖くてできなかったのよね。

3か月ともなるとね。

声もでかくなるよね…。笑
[PR]

by hina-pu | 2010-12-18 22:44 | hinata

3か月

d0225907_22381920.jpg


三か月です。
ひなちゃんは夜ぐっすりで、朝までおきることがありません。

周りの子は夜結構起きるみたいなので逆に心配になる。

最近はおもちゃをひなちゃんの前に出すと手でつかんで持つ。
遊ぶとよろこんで笑う。

しかし、この後、このぬいぐるみが顔の上に落ちて取れなくておお泣きした…。
[PR]

by hina-pu | 2010-12-09 22:29 | hinata

タイニージム

d0225907_236638.jpg


タイニージムをたしてみた。
じーっと見たり不思議そうな…。
 
顔に引っ掻き傷を作ってしまったー!
[PR]

by hina-pu | 2010-12-02 02:34 | hinata

2か月

d0225907_26513.jpg


今日で2カ月!
毎日の成長っぷりがとても楽しいです。
最近よく笑うようになってきておしゃべりもして、
あわあわになってます。
[PR]

by hina-pu | 2010-11-09 20:04 | hinata

ごきげんな場所

d0225907_213459.jpg


知合いが貸してくれたハイ&ローチェア。
ユラユラと動くこの乗り物が好きなようです。

最近ちょっとおしゃべりをするようになりました。
[PR]

by hina-pu | 2010-11-06 01:59 | hinata

お風呂

d0225907_1575666.jpg


1か月過ぎからお風呂に入っています。
お風呂につかるとひたすら寝てます。
こんなことしても怒りません。笑
[PR]

by hina-pu | 2010-11-02 22:55 | hinata

君そこさー

d0225907_22422063.jpg


…とでも言ってそうな出で立ち。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-30 22:40 | hinata

4日違いのお友達

d0225907_22351920.jpg


今日は4日違いで産まれた同級生のKaの子どもと初めて会った。
やっぱり男の子だけあってでかいです。

これからの2人の成長が楽しみだね。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-29 22:30 | hinata

笑ってる

d0225907_17522797.jpg


最近夜も結構寝てくれてママは楽チンよ。

名前を呼んだり、話かけるとにこっと笑ってくれるようになった。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-23 17:17 | hinata