カテゴリ:お出かけ( 5 )

柳橋市場

d0225907_0425033.jpg


年末のお買いものに柳橋市場に行きました。
ひなちゃんは車につけてるこのパイナップルさんがお気に入りです。
[PR]

by hina-pu | 2010-12-31 00:36 | お出かけ

お食い初めの前に平等院

d0225907_23561993.jpg


お食い初めを家でやろうかと思っていましたが、前日に実家でお願いすることに。
結果、実家でやってよかった~
と思ったのですが、

その前に平等院へ寄り道することに。
初の平等院でしたが、感動でした。

本当は、近くのお茶屋さんに行きたかったのですが、時間がなくて断念しました。
[PR]

by hina-pu | 2010-12-19 23:35 | お出かけ

じぃじばぁばのうち

d0225907_2285693.jpg


パパがしばらく家にいないので一緒にじぃじばぁばの家へいきました。
しばらくいましたが、泣いてにぎやかだったので帰る頃にはかなり静かになって
さみしいのではないかと思いますが…。

実家に帰ってひんちゃんと一緒のベッドで寝ましたが、
おならするのにフエっフエっともぞもぞ動いたり、よくちょこちょこ動いてるので
母は寝不足です。
 
ベビーカーを弟に買ってもらった。
これでおでかけしやすくなるぞー!
[PR]

by hina-pu | 2010-11-25 02:26 | お出かけ

動物園

d0225907_2154472.jpg


ただ券をもらったので動物園にいってきました。
ひなちゃんはわからないと思いますが、小さいうちに動物園とかに行くと
アレルギーになりにくくなるというので。
こんな小さいうちからどうかはわかりませんが…。

コアラが走っておりました。


[PR]

by hina-pu | 2010-11-21 02:14 | お出かけ

ボステリオフ会

d0225907_2113521.jpg


なかなかかまってもらえず、散歩も行けないたろちゃん孝行をしようと
お誘いいただいてボステリオフ会にいってきました。

白黒わんさか。
お嬢様は関係なくずっと寝てました。
たろちゃんにも満足していただけたようでよかったとかった。
[PR]

by hina-pu | 2010-11-15 23:09 | お出かけ