<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

君そこさー

d0225907_22422063.jpg


…とでも言ってそうな出で立ち。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-30 22:40 | hinata

4日違いのお友達

d0225907_22351920.jpg


今日は4日違いで産まれた同級生のKaの子どもと初めて会った。
やっぱり男の子だけあってでかいです。

これからの2人の成長が楽しみだね。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-29 22:30 | hinata

笑ってる

d0225907_17522797.jpg


最近夜も結構寝てくれてママは楽チンよ。

名前を呼んだり、話かけるとにこっと笑ってくれるようになった。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-23 17:17 | hinata

お宮参り

d0225907_1746818.jpg


今日は両家両親も集まりひなちゃんのお宮参りです。
熱田神宮は3連休とあって、結婚式、七・五・三、宮参り、いろいろ参りですごい人でした。

受付をして祈祷をしてもらい名前もちゃんと呼ばれ(パパ聞き逃す)無事終了。
ひなちゃんは終始いい子にしてました。

d0225907_1743689.jpg


おうちに帰って皆でいろいろつまみながらお昼をたべました。

とてもいいお天気で皆でとても楽しい時間を過ごし、
とても素敵なお宮参りdayとなりました。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-10 17:34

1か月検診

d0225907_17232962.jpg


行く前まで泣いていたけど抱っこひもに入れると泣きやんだ。
抱っこひもに入れると泣きやむんだなぁー。

体重は4050g
骨、肺もろもろ順調だそうで。
私も順調だそうで。

この病院に来るのも終わりだそうで。
なんかさみしいというかなんというか。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-09 17:21 | 検診&病院

マリメッコ

d0225907_1722857.jpg


なぜかおしゃぶりはマリメッコ。
ほかのおしゃぶりも買ってきてあげてみたけどパパが産まれる前に買ってきてくれたマリメッコの
おしゃぶりしかだめらしい。

ここ何日か寝れない日が続いて声がかれてしまった。
かわいそう。
[PR]

by hina-pu | 2010-10-02 16:44 | hinata