お食い初めの前に平等院

d0225907_23561993.jpg


お食い初めを家でやろうかと思っていましたが、前日に実家でお願いすることに。
結果、実家でやってよかった~
と思ったのですが、

その前に平等院へ寄り道することに。
初の平等院でしたが、感動でした。

本当は、近くのお茶屋さんに行きたかったのですが、時間がなくて断念しました。
[PR]

# by hina-pu | 2010-12-19 23:35 | お出かけ

首すわり

d0225907_23303958.jpg


首がすわったよー。
おそるおそる手をもちあげるとね、首がついてきた。
ちょっと前から首はすわってたのだけどなかなか怖くてできなかったのよね。

3か月ともなるとね。

声もでかくなるよね…。笑
[PR]

# by hina-pu | 2010-12-18 22:44 | hinata

3か月

d0225907_22381920.jpg


三か月です。
ひなちゃんは夜ぐっすりで、朝までおきることがありません。

周りの子は夜結構起きるみたいなので逆に心配になる。

最近はおもちゃをひなちゃんの前に出すと手でつかんで持つ。
遊ぶとよろこんで笑う。

しかし、この後、このぬいぐるみが顔の上に落ちて取れなくておお泣きした…。
[PR]

# by hina-pu | 2010-12-09 22:29 | hinata

タイニージム

d0225907_236638.jpg


タイニージムをたしてみた。
じーっと見たり不思議そうな…。
 
顔に引っ掻き傷を作ってしまったー!
[PR]

# by hina-pu | 2010-12-02 02:34 | hinata

じぃじばぁばのうち

d0225907_2285693.jpg


パパがしばらく家にいないので一緒にじぃじばぁばの家へいきました。
しばらくいましたが、泣いてにぎやかだったので帰る頃にはかなり静かになって
さみしいのではないかと思いますが…。

実家に帰ってひんちゃんと一緒のベッドで寝ましたが、
おならするのにフエっフエっともぞもぞ動いたり、よくちょこちょこ動いてるので
母は寝不足です。
 
ベビーカーを弟に買ってもらった。
これでおでかけしやすくなるぞー!
[PR]

# by hina-pu | 2010-11-25 02:26 | お出かけ