動物園

d0225907_2154472.jpg


ただ券をもらったので動物園にいってきました。
ひなちゃんはわからないと思いますが、小さいうちに動物園とかに行くと
アレルギーになりにくくなるというので。
こんな小さいうちからどうかはわかりませんが…。

コアラが走っておりました。


[PR]

# by hina-pu | 2010-11-21 02:14 | お出かけ

ボステリオフ会

d0225907_2113521.jpg


なかなかかまってもらえず、散歩も行けないたろちゃん孝行をしようと
お誘いいただいてボステリオフ会にいってきました。

白黒わんさか。
お嬢様は関係なくずっと寝てました。
たろちゃんにも満足していただけたようでよかったとかった。
[PR]

# by hina-pu | 2010-11-15 23:09 | お出かけ

2か月

d0225907_26513.jpg


今日で2カ月!
毎日の成長っぷりがとても楽しいです。
最近よく笑うようになってきておしゃべりもして、
あわあわになってます。
[PR]

# by hina-pu | 2010-11-09 20:04 | hinata

ごきげんな場所

d0225907_213459.jpg


知合いが貸してくれたハイ&ローチェア。
ユラユラと動くこの乗り物が好きなようです。

最近ちょっとおしゃべりをするようになりました。
[PR]

# by hina-pu | 2010-11-06 01:59 | hinata

お風呂

d0225907_1575666.jpg


1か月過ぎからお風呂に入っています。
お風呂につかるとひたすら寝てます。
こんなことしても怒りません。笑
[PR]

# by hina-pu | 2010-11-02 22:55 | hinata