1か月検診

d0225907_17232962.jpg


行く前まで泣いていたけど抱っこひもに入れると泣きやんだ。
抱っこひもに入れると泣きやむんだなぁー。

体重は4050g
骨、肺もろもろ順調だそうで。
私も順調だそうで。

この病院に来るのも終わりだそうで。
なんかさみしいというかなんというか。
[PR]

# by hina-pu | 2010-10-09 17:21 | 検診&病院

マリメッコ

d0225907_1722857.jpg


なぜかおしゃぶりはマリメッコ。
ほかのおしゃぶりも買ってきてあげてみたけどパパが産まれる前に買ってきてくれたマリメッコの
おしゃぶりしかだめらしい。

ここ何日か寝れない日が続いて声がかれてしまった。
かわいそう。
[PR]

# by hina-pu | 2010-10-02 16:44 | hinata

1週間検診

d0225907_16383716.jpg


今日は1週間検診で病院に行ってきました。
まずおっぱいを見てもらってマッサージ。これがまためちゃめちゃ痛い。

ひなちゃんは体重を量ってもらい3550g。
ミルクもあげてたが、母乳だけでいいと言われた。
ひなちゃん初めての外出でした。
[PR]

# by hina-pu | 2010-09-24 16:36 | 検診&病院

2週間

d0225907_1629358.jpg


今日で2週間。
顔がはっきりとしてきた。
涙がでた!
[PR]

# by hina-pu | 2010-09-23 16:27 | hinata

初めてのお留守番

d0225907_1622747.jpg


今日はママ達はお友達の結婚式へ出席するのでお手伝いにきてくれてる母に預けて初お留守番です。
出てる方は楽しかったけど母とhなちゃんは大変だったねー。

最近ひなちゃんは体の皮が脱皮してきています。
[PR]

# by hina-pu | 2010-09-19 16:19 | hinata